プロフィール

本ブログについて
ブログは、自分自身を成長させていくためのエンジンとなっていて、
そういった意味も込めて「自燃(じねん)」ブログという名前にしました。

30代、等身大の社会人がキャリア上の悩みなどと向き合う日々のリアルを、
ちょっと赤裸々につづっていくことで、同じような悩みをもつ方々にも飛び火して
一緒に成長いけたらいいな、と思っています


 自己紹介
1982年生まれ。IT企業で新事業開発に関わる仕事をしています
市川市行徳地区在住、2児の父。
キャリア上の悩みを解決すべく、学びや実践をアウトプットする異業種交流会
ゆるたまの会を運営しています。趣味はギターとビジネス書を読むこと。


 しのジャッキー?
私の名前です。本名をもじってます。スペルはShinoJackie。
Jackie McLeanというJazz アルトサックス奏者の方がいて、
大学の頃、よく聞いていたのがきっかけで友人にジャッキー
と呼ばれて気をよくしていたことが起源となります。

しのジャッキーのパラレルキャリアでミュージシャン
趣味のギターや音楽についてのブログ



ゆるたまの会(異業種交流会)

ゆるたまの会 | 何かがあるからアウトプットするんじゃない  アウトプットするから何かが生まれるのだ
私の主催する、異業種交流会

参加メディア

アシタノレシピ -明日を楽しくするレシピ集-
...

利用ウェブサービス

しのジャッキーの本棚 (shinojackie) - ブクログ
ブクログには読んだ本だけでなく、
読みたいなぁと思ったものなど溜め込んでます


Yusuke Shinozakiさんの読書メーター
読書メーターでは、読み終わったものを記録していっています。



鑑賞メーター - Yusuke Shinozakiさんの鑑賞メーター
映画を見たら記録するようにしてます。



篠崎 裕介(@shinojackie) - Twilog
つぶやきまとめ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...