じめじめ梅雨のデスクワークに静音USB扇風機(動画つき)

2016年6月19日日曜日

ガジェット

t f B! P L
梅雨の季節。
じめじめ

うちの会社では、定時を過ぎるとエアコンがとまり
まだまだ、夏本番前とはいえ
じめじめ

汗ゔぁむ。

ふと、斜め前に目が向く。





ん!?

斜め前の席で、回る扇風機
席にTさんはいない。

よっ

と向きを自分側に向ける。

おお!

距離が離れているというのに十分な風
そして静か。
こりゃ、ついてるのを忘れて席も外しちゃうわな。

以前、1000円くらいで買ったUSB扇風機は
一年で早々に壊れた。
そして、結構音がうるさかった。

先輩から風泥棒してる間に
アマゾンより注文。



動画で、どこまで伝わるかわかりませんが
実際の音はこんな感じ





羽根は2枚で、静音&パワフルな風を実現しているそうです。
作りはチープですが、一応、首の角度も変えられるようになっています。


2段階の風力選べます。

静音&パワフルな風を実現する二枚羽根

角度はここから

ここまで、向きを変えられます


ということで、じめじめ梅雨のデスクワーク

こいつを相棒に、乗り切ろうと思います。


ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ