ブログ連投、有給、ぺっよんっ!@3 good things実践!第33週目(2/16-2/22)

2015年3月7日土曜日

3good

t f B! P L
毎日、その日にあった良いこと3つを振り返るという3 good things
これをハッシュタグ#3goodをつけてtwitterでつぶやく
というのを毎日継続している。

習慣化にトライ!ストレスに打ち勝つ1日1分”Three good things” #3good
3good thingsについてはこちら




今週の一枚

お腹の上でお気に入りのペネロペを読む娘

3 good thingsも33週目です。(2014/6/25開始)


先週の振り返りはこちら

しのジャッキーの自燃ブログ: 忙しいときの3good、合同誕生日会、マネー、初詣@3 good things実践!第32週目(2/9-2/15)


2015/02/16から2015/02/22の3good thingsを振り返って

本3goodの週次レビュー、はじめて2週間すっとばしてしまいましたが、しまっていきます。さて、本週は、ためてたネタをばば〜っと書ける時間をもてて、怒濤の更新を実現した週でした

大ヒットです。くっつく知育玩具マグフォーマーは1才から大人まで魅了した
知育玩具って買いたかったんですが、これはヒットでした〜




[予算三千円]プレゼントに特徴ある文具をアラカルトで贈るなんていかが?

プレゼント自体を選んでいるときが一番面白かったかもw






マレーシアはそろそろ新興国と読んでは行けないのかもしれませんが、成長している国の活気というのを現場レベルで感じることができました。


 フィッシュ&チップスって、初めて食べた気がするのですが、外はカリっ、なかはふわ〜っで、店長おすすめのビネガーとの相性も最高でした


レモンがうまかったよ、フレンチトーストファクトリー@武蔵小杉グランツリー

いつも行列だった、フレンチトーストファクトリーに、平日の休暇を利用していってみました。





そして、今週の一枚に選んだ、お腹の上で娘に読んで上げているのが「ペネロペ」というコアラの絵本。これをってやってきて「ぺっ、よんっ!(ペネロペ読んで!)」とせがむ娘がかわいくてしかたありません。

ペネロペおはなしえほん (5) ペネロペのおかいもの (ペネロペおはなしえほん 5)

アン グットマン 岩崎書店 2006-02-01
売り上げランキング : 525964
by ヨメレバ




今週のStudyplus

先週に比べるとだいぶ減ってしまいましたが、まぁ、標準的かな。オーディオブック(7つの習慣)が全然進まなかった。なんか、気力がわかないんですよねー。


それでは今週の生3goodです。






次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、また来週!

follow us in feedly






ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ