車好きのおこちゃまにミニカーの次にプレゼントすべきなのはこれだ!

2015年2月8日日曜日

子育て

t f B! P L
息子の3才の誕生日のプレゼント、なににすべきか。

電車と車が好きなので、トミカのミニカーとかたくさんになってきた。

そんなとき、あるお店の子どものプレイルームで見つけて、今回プレゼントしたのがこちら。


by カエレバ

街が描かれたカーペットなんですが、よく見てると、ちゃんとミニカーを道路に沿って並べたり、駐車上に止めたり、電車は線路を走らせたりしていることに気づき。

「これだ!」と思った(妻、談)

ということで

おりゃ(開封の儀)

とりゃ(敷設の儀)

大喜びでさっそく、線路にトーマスを走らせておりました。

プラレールは場所をとるし。。。とおもっている方は、一つのチョイスにいかがでしょうか?

開封した時にはちょっと、独特の接着剤系のニオイがしましたがちょっとすると気にならなくなりました。

サイズや、柄は色々なものがありますよ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、しのジャッキーでした。

follow us in feedly





ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ