レモンがうまかったよ、フレンチトーストファクトリー@武蔵小杉グランツリー

2015年2月21日土曜日

スポット

t f B! P L
いつも行列ができている。
フレンチトーストファクトリー。
写真がなんともうまそうなのだ


旧正月にかこつけてではないが、平日に休暇がとれたので
よって見ると、やっぱり並んでいるが「空いている」


15分くらいではいれた。
フレンチトーストだけでなく、パンケーキや、食事系も結構おおい。
ということで、フレンチトーストとシフォンパンケーキを注文


来ました、こちらがフレンチトースト
表面は最後までサクサク。中はとろ〜り。
フルーツ、マスカルポーネチーズ、メープルシロップ、生クリーム、レモン
と色々な味が楽しめるのだが、なんともレモンが良かった。


ふわふわ、というか、ぷるぷるとしている、シフォンパンケーキ
見た目は実においしそうなのだが、個人的には、
ふわふわにするためだと思うんですが、なんか生っぽい
パン生地っぽさがのこっている味が、好みではなく。
妻は、クリームがいまいちとの評価でありました。
たしかにちょっと緩い感じでありました。

総評


全体的には、パンケーキ:1,200円
シフォンパンケーキ:1,100円
ドリンクはセットだと+300円

という金額設定と行列に並ぶことを考えるとコスパにあわないかなー、
ということで、とりあえず、一回は入れたので、満足であります。

The French Toast Factory | ショップ情報 | グランツリー武蔵小杉 - GRAND TREE MUSASHIKOSUGI -


<マップ>






お食事には、東横線で二駅離れますが、こちらもおすすめですよ!



次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、しのジャッキーでした。


follow us in feedly



ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ