激ウマ、フィッシュ&チップスと富士山を楽しむ@多摩川ダイナー

2015年2月20日金曜日

スポット

t f B! P L
東急東横線の武蔵小杉から2つ離れた多摩川駅の近くにすてきなご飯屋さんを見つけました。そこは、娘のお宮参りや、初詣にいっている多摩川浅間神社の真下にあります。

フィッシュ&チップス
カリッとしてて、おいし〜
ビネガーをたっぷり言われて試したら
また、これがうまい!!
テイクアウトもしているそうです。

ポークジンジャーは肉厚なんだけど、脂身はすくなく
最後までもたれず、おいしくいただきました。

サルシッチャってなんじゃそりゃ、とおもったら
ソーセージをくずしたお肉をつかったトマトソース
辛くないんだけどスパイシーで
平麺のパスタもモチモチでおいしゅ〜ございました

アクセス

浅間神社は階段をのぼるのですが、その階段の下に、お店の看板がでています。そこから裏手にまわります。

看板からの道を右折

は!店員さんがいた。

歩いて一分もしないで、到着です。

正面からみるとこんな感じ、このすぐ上は、浅間神社

店内はあめりか〜ん
子どもがいても、入りやすかったです。

カウンターもいい雰囲気。

天気の良い日は、お店の前のテラス席も最高でしょうね!

ちなみに、こちらが多摩川浅間神社

神社の境内からは富士山も見えて最高です。
そして、この真下が多摩川ダイナー!

TAMAGAWA DINER | 多摩川ダイナー
オフィシャルサイト


<マップ>


次回も気になる方は、以下から購読できます。 それでは、しのジャッキーでした。

follow us in feedly






ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ