3 good things実践!第26週目。エモ読、速読、マッサージクッション、スマートリング、クリスマス、年末出社確定

2014年12月29日月曜日

3good

t f B! P L
毎日、その日にあった良いこと3つを振り返るという3 good things
これをハッシュタグ#3goodをつけてtwitterでつぶやく
というのを毎日継続している。

習慣化にトライ!ストレスに打ち勝つ1日1分”Three good things” #3good
3good thingsについてはこちら




今週の一枚

クリスマスプレゼントのドクターイエローに夢中の息子

3 good thingsも26週目です。(2014/6/25開始)


先週の振り返りはこちら

しのジャッキーの自燃ブログ: 3 good things実践!第25週目。マッサージクッションめちゃいっす、紙つなげ読了、嫌われる勇気@オーディオブック読了、レンタカーは保険に入るべし、お菓子の家を3Dキャプチャ

2014/12/21から2014/12/27の3good thingsを振り返って

クリスマスに、年末。買い物なども満喫しました。勤務は12/26で締めとならず、年末の出勤も確定しているのですが、納会そっちのけで仕事したので、現状見えてる宿題はこなしたので、あとは宿題が増えないことを願うばっかりです。

たくさん記事を書きました

寄稿している、ブログメディア「アシタノレシピ」に、以下をアップしました。本が相手でも自分の気持ちに正直になるのって結構難しいものですね。



クリスマスシーズンなので、買い物系の記事を二本アップしました。バインダーノートはとても便利です。オムロンのクッションはめちゃきもち〜。



しのジャッキーの自燃ブログ: プレゼントにも最適、オムロンのマッサージクッションは本格的なのにコンパクトでリーズナブル(音が確認できる動画付き)


アシタノレシピで書いた、エモーショナルリーディングに続いて、速読にもチャレンジしてみました。いままで、フォトリーディングってなんか怪しいモノだと思っていましたが、謎が溶けた感じです。

しのジャッキーの自燃ブログ: いきなりNLP速読術にトライしてみて分かった3つのこと


今週のStudyplus

今週は、そこそこ。しかしクリエイティブ(イラスト)とマーケティングが一ヶ月以上、やれてないことに気付く。これはいかんなー。

それでは今週の生3goodです。








次回も気になる方は、以下から購読できます。
それでは、また来週!

follow us in feedly






ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ