ここのパンがヤバいうまかった。元住吉、ブレーメン通りの奥にあるケーキ屋DIVIN(ディヴァン)

2014年9月6日土曜日

スポット

t f B! P L
東急東横線 元住吉駅からブレーメン通りという素敵な商店街がある
その奥の方に、これまた素敵なケーキ屋さんがあるのだが
そこが土日にだすパンがヤバいうまかった

モトスミ・ブレーメン通り商店街へようこそ!



キッシュ


 キッシュ。
な、なんて大人な味なんだ
ブルーチーズだろうか
すごいコクがあって
深い味わい
こんなキッシュ初めて食べた
贅沢です。

クイニーアマン



クイニーアマンというらしい。
はじめて食べた。
妻曰く、のだめカンタービレででてくるらしい。
口に入れて噛み締めるたびに広がる甘さ
ヤバい。ジュワーっとした。ジュワーッと

なんちゃらショコラ

名前わすれちゃいましたが
ビターな味わいでコーヒーとあう〜。

お店の情報

お店は、DIVINと書いて、ディヴァンと読むそうです。

パンは週末限定。当日看板が出ています。
ケーキもおいしいです。


「patisserie DIVIN」の店舗情報
所在地:中原区井田中ノ町26-9
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日



ディヴァン (IVIN 【旧店名】patisserie L'espoir) - 元住吉/ケーキ [食べログ]


ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ