Chromeでタブをいっぱい開いちゃう人必見!ワンクリックで開いてるタブを1ページに集約するアドオンOneTabが便利過ぎる

2014年8月16日土曜日

便利サービス

t f B! P L
これは恐ろしく便利だ。
四の五の言わずに、動画を見ていただくと
どんなに便利かお分かりいただけると思います。
こちらです。





Chromeでいっぱいタブを開いてるときワンクリックで全タブ閉じ
それまでに開いていたページのリンク集を「OneTab」にまとめてくれます
しかも、クリックして開くとそのリンクはOneTabから消えてくのもナイス
過去の履歴もまとめてくれるので、昔開いたページとかも探しやすい
これは便利です〜。ダウンロードは以下から。


このアドオンは、毎週土曜日の朝、新丸子駅前の
コワーキングスペース「you+」でやっている
以下のイベントに参加したときに教えてもらいました〜。
こすぎ朝学・ゆるカフェ朝会
毎週土曜日 8:30〜10:00
月1回のテーマ型イベント(10:00~12:00)を開催。ゆるカフェ朝会は雑談で交流しています。
引用元:定期開催イベントのお知らせ | You+:コワーキングスペース

こんなイベントをやったときのノウハウとのこと
ほかにも色々便利そう〜

Mac使いこなし入門朝活(朝Mac)開催レポ(2014/8/10) | こすぎ朝学(朝活コミュニティ@武蔵小杉) 公式ブログ
こちら


ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ