ブログのタイトルの画像をパワポで作成しました。

2014年8月9日土曜日

ノウハウ

t f B! P L
ウェブサイトのデザインを前面的に変更するとともに
トップページの上部のタイトル(?)の画像を作成しました。
これですね。


タイトルもこれまでの「雑記〜ブログ」から変更しました。
名前も意味不明だし、名前からなんとなく中身が想像できるようなものに
ということで、



結構、私にとってこのブログに書き続けることって
自分で自分をモチベートする自燃(じねん)するためにあるな
とおもったので、この名前にしました。
自燃については以下など参照

1)自燃性の人とは、自ら燃えて生きることができる人

2)他燃性の人とは、燃えている人に触発されることによって、燃えて生きることができる人

3)不燃性の人とは、燃えている人の中にいてもなかなか燃え上げることができない人
引用元:#006 自燃性・他燃性・不燃性の人 - 夢を叶える宝地図公式サイト
さて、このタイトルの「燃」のところを
ちょっと燃えてる感じにしたくて
ちょっと工夫してみました。



いつも通り作成はパワポで。

しのジャッキーの自燃ブログ: アイコンはパワポで作って画面キャプチャが便利ですね。TED多聴多読のアイコンをStudyplusに登録してみた。


ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ