3good things 実践!5週目。今週はBBTU最終課題とゆるたまにつきる

2014年8月3日日曜日

3good

t f B! P L
毎日、その日にあった良いこと3つを振り返るという3 good things
これをハッシュタグ#3goodをつけてtwitterでつぶやく
というのを毎日継続している。

習慣化にトライ!ストレスに打ち勝つ1日1分”Three good things” #3good
3good thingsについてはこちら

屋久島より

3 good thingsも5週目ですね。だいぶ自然体です。


先週の振り返りはこちら

しのジャッキーの雑記~ブログ: 3good things 実践!4週目。いい感じに肩の力が抜けてきました。




2014/7/27 から2014/8/3の3good thingsを振り返って

さて、本当はこの週末、前回の「転機」の続きを投稿したかったのですが
ってこれ同じことを先週もいったのですが、
マーケティング概論の最終試験課題に取り組まなければならず
腰を据えてかける時間がナッシング。
日経BizCOLLEGEのセミナーのことも書きたいし
いろいろネタがあるのにかけないのはストレスですねー

マーケティング概論 | MBA[経営管理修士・経営学修士]ならビジネス・ブレークスルー大学大学院
ここ2ヶ月はこれを受講しておりました。


しかも、去年から一年かけて受講していたこちらの問題発見思考の最終課題も
この週末で仕上げなきゃいけなかったところに

問題発見思考 | MBA[経営管理修士・経営学修士]ならビジネス・ブレークスルー大学大学院



私のライフワークでもある異業種交流会のイベントもはまり

新橋8/2★社会人のためのアウトプットイベント
http://kokucheese.com/event/index/194834/ 

そこにきて、平日は娘が熱をだす
という中々にハードな一週間でした。

でも、すべてやり遂げて。
ゆるたまの会のイベントも、はじめてまともに
外部告知サービス(こくちーず)を使って
まったくのご新規の方の参加もえられて
大成功となって充実の一週間でした。

2014/7/27 から2014/8/3までの私の3 good things (ハッシュタグ #3good









ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ