子供の成長の記録に手形スタンプをやってみた!

2014年7月12日土曜日

子育て

t f B! P L


一人目の一才になったときは、地域のイベントで
手形を押してくれたものを記念に作ってくれました。
それが結構、いい思い出になりそうだな。

と思って、二人目が先日、一才を迎えたので
せっかくだからと、こちらを購入してやってみた。

by カエレバ

インクを、スタンプ台にしみ込ませて使います。
なかなか手を開いてくれなかったのが大変でしたが
親二人掛かりで、やったらきれいにいきました。

 

長男は、素直に、やってくれました〜

せっかくなので、家族全員の手形にしました〜。
右手は、娘と妻
左手は、息子と私



手は普通に手洗いソープで簡単に落ちました。
シャツなどにおしてもアイロンすれば
選択しても落ちないそうですよ。
使い方色々ですね。

by カエレバ

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ