子供がお風呂に入ってくれないのを解消@1〜2歳

2014年4月3日木曜日

子育て

t f B! P L
うちの子(男の子)がお風呂をいやがりだしたのは1歳後半くらいから。
そんなときに救われたのがこれ!



by カエレバ

水で簡単に洗い流せる、お風呂場用のクレヨン。
これで、お風呂場の壁とかにアンパンマンとかを書いてあげると
「あっぷ〜〜〜」と言って大喜びで、
これを導入して以来、お風呂にいやがらないで入ってくれるようになり。
親が体を洗っている間も、自分でぐちゃぐちゃ描きをしていてくれて
めちゃ楽になりました。おすすめです。

<最近の子育て関連投稿>
RODYってロバを買ってきました/ハードオフってすごいね。
子供の2歳の誕生日のプレゼントと言えばなんでしょう〜ハウス編〜
おすすめ絵本〜二歳児はどれくらいしゃべるのか?〜
テレビの音で子どもが起きる!ならばイヤホンで聞いてしまえ。簡単ワイヤレス構築 
- See more at: http://shinojackie.blogspot.jp/p/blog-page_3.html


お役に立てれば「いいね」「ツイート」などしてもらえるとうれしいです。

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ