子供のオムツ替えで下着が邪魔!解消@1歳くらい(立つようになって)から

2014年8月26日火曜日

子育て

t f B! P L
子供の下着としては、お腹がでないように「つなぎのタイプ」の下着を使っているのですが(以下みたいなやつ)、

by カエレバ

お尻を風呂場で洗うときとか、下のボタンで止める部分が、ひらひらして邪魔で、
「あ、うんちついた〜!」的な惨事を見るときがしばしばあります。

ふとした時に思いついたコロンブスのタマゴ的な発想

「上でとめれば良いじゃん!」

ということで、このようになります。

これめちゃ楽ですよ〜













しのジャッキーの自燃ブログ: 子育て
子育て関連の記事の一覧はこちら


お役に立てれば「いいね」「ツイート」などしてもらえるとうれしいです。

ブログの購読

follow us in feedly

このブログを検索

Archive

超絶便利です

オリジナル曲聞いてみてください

ブログを購読してみる

follow us in feedly

QooQ